スロット サラリーマン番長

本日、久々にスロット打ちました。

サラリーマン番長でボーナス後即辞めが落ちてたのでとりあえず打つことに90G程でボーナス。

詳細下記
90G 赤七
60G 赤七
30G 赤七
214G 赤七
304G 赤七
63G 赤七
198G 赤七



おいおい、なぜ頂ラッシュに入らない??

当たりは早いのにARTに入らないせいで投資がじわじわ進む。


その後320程で辞めました。


続いてクランキーコンドルジャグラーなど打ち

23000円負け( ノД`)…


私、貯玉の目標を決めました。

現在地元のホールで350枚預けてる貯玉がありますが

これを100000枚に増やします。


そして、それを毎回実況します。


現金を使ったら負けという設定にしよう。


んー、こまめに日記書いて、スロットで勝てるか試そう。

スロット日記は別でブログたてようかな。