ジャグラー 設定6 3月27日

今日は仕事が終わって夕方17時~19時までジャグラーを打ちました。


非常にもったいない結果となりました。


ふらふら歩いてると本日ノーボーナス80Gのハッピージャグラーがありました。

稼働が良い店で夕方で回ってない…なぜだろう?

理由はすぐにわかりました。

右のハッピージャグラーが2500G回って
ボーナス合算70分の1
はい。ほぼ6ですね。

左のハッピージャグラーは3000G回って
90分の1。はいほぼ6ですね。

だから、ずっと打たれなかったのでしょう。


しかし、私は座りました。


座った結果85Gでペカッ!

ニヤリ(  ̄▽ ̄)


レギュラー


まぁまぁ、



続けて4G

ペカッ

(  ̄▽ ̄)


レギュラー


まぁまぁ、


続けて


18Gで

ペカッ


レギュラー



おーい?!


しかも、全て単独ボーナス


もしや、これも6…??(´・ω・`)?

んー、


そして、



156G


ペカッ!


きた!



レギュラー…(`Δ´)



なぁーにぃー!!


この時点で

ビッグ0 レギュラー4


両隣は6!



んぉー

f:id:mosushuza:20170327212714j:plain


なぜなのだぁ!!


そして、その後1回ビッグがきて飲まれたところで


辞めようとしたら


左のオバチャン辞めてった。


はい

移動


その後、なんやかんや


19時までに800枚

私はこのあと約束がある…

友達に連絡するも誰もこれず。


なくなく離脱



本日の結果


貯玉 350枚 → 900枚になりました!


目指せ100,000枚(*^^*)


100,000枚までの残99,100枚

がんばるぞぉ!