今までの1日での最高負け額 おどろきの金額(-_-;)

私がギャンブルを初めてはや、15年ほど。


過去15年の中で一日での最高負け額


いくらだと思います?






10万?



んなあほな




20万?




いやいや、






30万?





それなら驚かない






そう






その金額は





1 5 0 万




んぁ(*゚Д゚*)




そう、




150万





まじで



やばいよね



そう、スロットではありません



競馬です



あれは




4年ほど前


なぜか複勝にはまってた私



気が狂ったように



複勝10万など掛けてました



ある日、



カードローンで150万まで借りれることになった私




(  ̄▽ ̄)



これは、複勝しかない




30万引き出して



3レースでなくなり



30万引き出して



3レースでなくなり




やばい、様子を見ようと



賭けてないときだけ



なぜか複勝に入ってくる



その後、気が狂ったかのように賭け続け



気づけばメインレースの前に150万なくなりました




どーなの?


ねぇ、私、完全に人間失格ですよね。



ほんとに思います。


あの時の悲壮感は今でも忘れません。




このときの気持ちを忘れず、同じ過ちを犯さないよう



地道に生きていかねば




そう今でも思う今日この頃でした