有料の競艇予想サイトに騙されるな

皆さんは有料の競艇予想サイトや競馬予想サイトが気になったことがありませんか?

 

一時的には勝つことはあるかもしれませんが、勝ち続けることはほぼ不可能に近いです。

 

サイトに支払うお金を掛金に回した方がはるかに効率的です。

 

私も以前、競馬の有料予想、競艇の有料予想を購入して舟券、馬券を買ったことがありますがことごとく負けてしまいました。

 

以前もお伝えしましたが競馬では1日最高200万円、競艇でも1日最高100万円負けたことがあります。

 

なぜ、勝てないのかの理由はひとつだけ。

 

ギャンブルは予想出来ないからです。

絶対に胴元が勝つようになってます。

 

考えれば簡単なことです。

 

逆の立場に立てばすぐわかります。

サイト側ですね。

もし、あなたが本当に当たる予想が出来るシステムが出来たとしたらその情報を売ろうと思いますか?

 

この時2つのことが考えられます。

①自分で買って自分だけ儲かる。

②あえて外れる予想を販売してオッズを操作し、自分は当たる馬券を購入してオッズを上げる

 

②に関しては中央競馬やメインレースであればほとんど操作できないですが、賭け総額が少ない一般的なレース(特に競艇)であれば数十万単位でオッズは意外と変動します。

 

私が自分で実践済みです。笑

 

では、どうしたら一番勝てるのか?

 

そうです。

ギャンブルを辞めることです。

 

おわり