久々の更新。笑 スロットについて

日記を書くのは久々ですね。

いやー、この期間色々とありましたー。

今日はスロットで勝つことが出来るか、という点について考えたいと思います。

結論から言えば、住んでる地域による。です。

私は元々転勤族で色々な都道府県の店に行ってきました。

結果、ひとつの結論に達しました。

設定を入れる地域と設定を入れない地域があります。

私が今まで行った地域で言えば、大阪がメリハリあって良かったです。

例えば、マイジャグで言えば見せ台として必ず6を入れたりしてました。
5台しかなくてもかなりの高確率で6もしくは5を1台入れたりしてましたね。

毎日通えなくてもデータロボサイトセブンで毎日データを取ればすぐにわかります。

逆に最悪な地域は福岡県ですね。

店名までは言いませんけど、
福岡県内でメジャーな○○○○や○○○○○など
台数多い割に全く設定入りません。

これもデータロボサイトセブンで毎日データ取った結果ですけどね。

その店が設定を入れてるかどーかは過去最高記録でわかります。

マイジャグなら6をちゃんと使う店は過去最高記録で8,000~10,000枚がゴロゴロあるはずです。

しかし、福岡県内のマイジャグ過去最高記録は多くの店で5,000~7,000枚です。

これはほぼほぼ確実に6を使ってない証拠ですね。

設定1や2でも20台を毎日回せば5,000枚などすぐ到達します。

もちろん、すべての店が悪いわけではないのですがね。。


前にも書いたか忘れましたが、私がオススメするギャンブルは競馬、競艇、競輪ですね。

なぜなら不正がしにくいからです。

パチンコ、スロット、オンラインカジノは機械を通す以上不正の可能性がありますからね。

ギャンブルは辞めるのが一番ですね。

ちなみに私が最近勉強してるのは投資です。


仮想通貨やFXやバイナリーオプションではないですよ!

投資です!

投機ではありません。

これは気が向いたら次回にでも書きましょうかね。